スタッフブログ

2021.09.22更新

こんにちはgyaりんご歯科ですapple


みなさん、歯のケアって歯ブラシだけですか?

実は歯ブラシだけで取り除ける汚れ(歯垢)はたったの6割程度なんですtears
歯と歯の間にある汚れはなかなか取れにくいんですよbibibi

 

そこで活躍するのが歯間ブラシやデンタルフロスですflower2

歯ブラシと歯間ブラシを併用することで8割までアップしちゃいますglitter3

 

使い方は簡単!!前後に優しく動かしながら歯と歯の間を上から下まで通していきます!

 

口臭予防にもなりますので1日1回是非やってみてくださいgya

 

歯ブラシ&歯間ブラシ(デンタルフロス)

でつるつるで磨き残しのない歯にしましょうheart

デンタルフロス

投稿者: りんご歯科